TURURI;BBの公式サイトはこちら!

TURURI;BBの公式サイトをお探しの方へ。TURURI;BBの公式ホームページをご案内いたします。

TURURI;BBは送料無料



TURURI;BBの詳細はこちらをクリック♪


母親がすごくニキビ肌で、私も中学校の時からニキビに悩まされ、二十歳を越えた今でも、すぐにニキビができるので、顔面のお手入れはTURURI;BBをつかい意識してやっています。








また、三歳になる娘もすでに鼻周辺の毛穴に角質がつまり始めています。




残念なことに絶対にニキビ肌になりそうです。








遺伝とは恐ろしいと感じました。




私が成人になった時、背中がとても痒くなったので確かめてみると、無数の吹き出物が確認できたんです。
早急に皮膚科に受信しました。


診察をして、先生から、「背中の吹き出物はニキビと判明しました。


こうなったのは食生活の偏りなんですが、脂肪分の多いものばかり食べているんじゃないですか?」と怒られてしまいました。
チョコがどの食べ物よりもニキビができやすいそうです。
ニキビをケアする洗顔料や化粧水など、ニキビに効き目があるとされる商品がドラッグストアなどで売っています。








しかし、たくさんあるので、自分自身のニキビに合う商品を発見するのは困難と言えます。


お試しのサンプル品がもらえたら試供品を使ってみて自分のスキンケア用品として「肌に合っていたら買う」というようにするとベストだと思います。




ニキビの原因はアクネ菌ですので、例えばフェイスタオルやメイクに使うスポンジなどを何人かで共有していたり、肌が直に触ってほったらかにして洗わずにいると、他の人のニキビがうつる可能性があるので注意しましょう。


また、自分のニキビを触った後で、顔を触ってしまうと、その場所にもニキビができてしまう可能性があります。




ニキビというのは再発しやすいお肌のトラブルです。
治癒したからといって暴飲暴食などの不摂生をしていると、すぐにまたニキビはできてしまいます。


繰り返し出来ないようにするには、TURURI;BBで肌をキレイにし、不摂生な食生活をせず、十分な睡眠を取ることが重要だと思います。






ニキビもれっきとした皮膚病です。
たかがニキビで皮膚科に診てもらうのも、と少し気が引けてしまいがちですが、皮膚科で診察を受けると早期に治癒しますし、ニキビ跡も目立ちにくいです。




それに、自分で薬局などでニキビ薬を購入するよりも安く治せます。






10代の時期、チョコレートやスナック菓子を過食すると翌日にはニキビが発生していました。




食生活がこれほど影響するんだ、と痛感したものです。


それから後、年齢が進むとともに食べ物にも用心するようになり、チョコやスナック菓子などは食さないようにしています。
そのせいかニキビもすっかり現れなくなりました。


にきびが出来た後によくあるトラブルが、肌がくぼんでしまうクレーターや肌が黒ずんでしまうことです。




クレーターの悩みはきちんと治療できる皮膚科で診察を受けないと完治しませんが、黒ずみについてはTURURI;BBによって少しずつ薄くする事ができるのです。
このごろ、重曹がニキビケアに効くと注目が集まっています。
ご存知かもしれませんが、重曹は弱アルカリ性なので、油分を分解する性質を持ち、重曹を加えた洗顔料を使って洗顔すれば、汚れた毛穴や角質をお手入れすることができ、ニキビの症状を改善させる効果が期待できるというのです。
ただ、研磨効果のある重曹が含まれた洗顔料だと肌を傷つける可能性もあるため、試してみる際には、十分に気を付けてください。








顔以外で、意外にもニキビができやすいのは背中なのです。
背中は目が届かない場所なので、背中にニキビができてしまっても、気づかないこともあります。






でも、背中のニキビもケアをきっちりしなければ痕になってしまいますので、注意がいります。



TURURI;BBの詳細はこちらをクリック♪